今の気持ちを韓国人の名前で言ってみよう/

痴漢にあったらキムヘギョン、走って疲れりゃパクヨンハ、みたいな。それ以外韓国人の名前をほとんどしらないが。キムヘギョンやパクヨンハについても存在以外は子細を一切知らないが。
Deep PurpleのHushをKula Shaker がカバーしたもの。

それをさらにリミックスしたもの。良い。

彼らはゴビンダもカバーしている。ゴビンダとはヒンドゥー教祝詞のこと。(だったと思う)試しに調べてみたら、東電OL殺人事件に関する記事しか出てこない。そういえば、東電OL殺人事件を下敷きにした桐野夏生の「グロテスク」という小説は良かった。三年くらい前の大晦日から元旦にかけて徹夜で読んで正月気分を吹き飛ばされ、新年がすごく暗くなったのを覚えている。

ゴビンダは浅川マキも歌っている。