あんな発表で気軽に100点くれる先生もいる。あんましうれしくないが。

成績が出ていた。そこそこ良かった。捨てた映像製作論をのぞけば、フランス語文法とスポーツ実習(バレー)のみが良。あとはなんだか知らないが優をくれた。喧嘩した英語教師も95点くれてたし、ジェンダー論も85点だった。謝謝。デリダジェンダーに関してちょっと考えたい、というよりはジェンダーのあたりかデリダを切り崩していこうと思うのでジェンダー論は来期もとる予定。フィネガンズ・ウェイクから攻めようかと思ったのだけれど無理だと思ったので。工学部の研究室のゼミを取ったら100点だったし、テストだった農学部の授業は2つとも90点台をくれた。わざわざ医学部まで出向いてた中毒学も90点くれたし。謝謝重ね重ね。東洋美術史が82点ギリギリで宗教学が80点ギリギリだったのが反省点か。

昨日は髪を切った。乞食ヘヤーを久しぶりに短くしたら中国人ビジネスマンみたいになった。一年ぶりぐらいに寝癖ができる。