saku saku

ここ最近saku sakuを見ていなかったのでyoutubeで確認したら、いつの間にか中村優がクビになっていた。そもそも僕がsaku sakuを見始めるようになったのは、小学校の6年のころ、社長っぽいおっさんがちゃっかり受付にテレビを置いて相撲ばかり見ている潰れかけの英会話教室で英語を教えてもらっていた時分に、僕を担当してたイギリス人DJから「これがsaku sakuのアイちゃんだよー」と携帯で女の人が何かを食べている時に割りばしを持った方の手でピースをしている写真を見せてもらったのがきっかけだった。ちなみに他にその英会話教室に関して覚えていることといえば、自販機が受付のおっさんしか行けない場所においてあって、なおかつ並んでいる商品の八割がおしるこだったことと、一人目の担当者(そのDJ)がエイズになって治療のために国へ帰り、二人目の担当者が軍隊に入るために国へ帰ったことぐらいしか覚えていない。中学に入ってからぱたりとsaku sakuを見なくなったから、実質あかぎあい時代の2、3か月しか熱心に見ていないので、巷でジゴロウのキーホルダーがはやりだしたり、木村カエラがブレイクしたことに全く気付かず、その後、高3の春ごろから水曜どうでしょうの後の時間にだらだらとおまけで見るようになったのが「第二期僕のsaku sakuタイム」である。でもって、四月に一週間だけあかぎあいが復活するらしく、懐かしさのあまり見ようかと思ったが、京都じゃ見れないというありがちなオチがつきましたとさ。
バッファロードーターいいっすね。