mixiに日記を書いてみたが。

久々にmixiを始めたが、昔よりもさらに日記を書く場所ではなくなってきているみたいだ。長文を書くとめんどくさい人間だと思われ、頻繁に書くと自分語りがうっとおしい暇人だと思われるだろう。僕は実際その両方だから仕方がないので、それにちょっとmixiの中の人々のかさぶたを剥がす行為もしてみたいので、ここで書いた日記から会心の出来のもの(3ヶ月後に自分で読み返して、さらに3ヶ月後にも読み返せるだろうと判断できるもの)を抜粋して載せようかと思う。あと、マイミク申請をするのが怖い。

追記:少人数のコミュニティでの裏話とかは楽しいが、もちろんネイザン・ワッツだとか野上弥生子のコミュニティは存在しない。