ファン

スポーツや雑誌や女優などについて、何かのファンになりたいと数年前から思っているが、応援するフットボールのクラブチームをアトレティコにしようかトットナムにしようかマンチェスターティーにしようかサンマリノのSSムラタ(経営方針がアホすぎる)にしようか迷って、マンチェスターティーは確かオエイシスのギャラガー兄弟がファンだったことを思い出し真っ先にオミットされたが、結局スカパーに入らないと試合見れないじゃんと気づき、(SSムラタに至ってはスカパーでも見れない)全ては白紙に。
ストーンローゼズのイアンはマンチェスターユナイテッドのファンで、何かの賞をもらったときに、ユナイテッドがリーグ三連覇した時のメンバーからしか賞を受け取らないとか駄々をこねてたらしい。