いよいよ明日に迫ってますね。鼻や耳や目がむずがゆいのにはもう慣れました。

もう、なんか鼻から脳みそが出てきそうな勢いで花粉症。
おととい:家族で食事。祖母から思わぬ臨時収入。そのままほろ酔いで中古レコ屋へ。手に入りづらいシングルを中心に7枚購入。3000円の出費。格安。今夜はブギーバックのアナログ盤が一万円で売っていた。値札の横で最高の笑顔を見せるジャケ写のボーズ君。「鉄風鋭くなって」のB面の「INAZAWA CHAINSAW」という曲の田淵さんのギターがレーザービームのようだった。うちに帰ってからウイイレに再びチャレンジ。オランダ代表でやったらアルゼンチンに勝てた。初めて点を入れた。

昨日:2ちゃんねるで曲のコード進行を質問する。なぜか書き込めなくて、いろいろがんばって2時間の後にようやく書き込める。すると40分で答えが返ってくる。ちょっと弾いてみるとばっちり。2ちゃんねる恐るべし。その後気をよくして内村さまぁ〜ずをみて時間を無駄にする。夜中ポップコーンを食べながら本を読む。

買ったCD
NUMBER GIRL/鉄風鋭くなって
くるり/虹  ハロースワローがいい曲
Cornelius/STAR FRUITS SURF RIDER 二枚同時がけはなかなかうまくいかない
スーパーカー/LUCKY 歌詞カードにコード進行が書いてあった
電気グルーヴ/フラッシュパパ
フリッパーズギター/カメラ・トーク 聴きこんだアルバムだけれど、念のため買っておいた。
スーパーカー/JUMP UP 本当はスリーアウトチェンジがほしかった。

洋楽のCDが高い中古屋だったのでJPOPばっか。マイブラなどにもほしいアルバムがあったけど高かったので断念した。
それから、100円ぐらいで古着のネルシャツを買ったら薄いわりには暖かくていい感じ。ネパール製。うちのソファに3枚あるひざ掛けのうちで一番暖かいやつもネパール製。


このゲーム欲しいな