それから京大生大麻で警察沙汰になったね。

IQが高い人はLSDを好むそうですよ。なんにしろ、薬がないと気持ち良くなれないようなやつは、薬があっても気持ち良くはなれないんだろうなぁ、とそう最近そう考えています。もうね、笑いとかね、音楽とかね、気持ち良すぎるんですよ。そういえば今週出たブルータスにスカパラのメンツがNHKのレコード倉庫でお宝レコを発掘をする記事が載ってましたね。あそこのレコードのストックすごいらしいですね。それがNHKで働いてみたい理由の一つでもあります。細野さんにもやらせたいなぁ。
あーあしたから気を取り直していこっと。ラフめだ。

Tokyo Ska Paradise Orchestra & PUFFY/ハズムリズム