マリオを待ちながら

自習室クッパ城で囚われの身となって今日はやりました。
取れ高:京大文系数学1993 京大英語和訳1996[1][2] 英訳2006[1][2] Z会LK1-1の現代文 世界史一問一答古代オリエントギリシャ、ローマ史

エミリィ・ハミルトンはとても背が高くなり、しょっちゅう蹴つまづいて肘やひざには生傷が絶えることがなかったが、胸の発達はみごとなもので、それを見るとジェニーも思わずひるみ、ときどき娘がいたらと思うことがあった。

ジェニーはくるぶしをくじいたときに二度と淋病で一度スチーヴィ・ツーの治療をしたことがある。その後彼はハーバード大学、大学院、ぶどう球菌の伝染病、離婚、と人生の道を歩んだ

なんなんだよ。あまりにも名文。元の良い文体と翻訳特有のぎこちなさがあいまってこの小説、とんでもないことになっている。