なにがだめだったのか

新建築という図面ばっかの建築雑誌を読んだのがいけなかったのか。ギターをひっぱり出してきて、最近気に入っている曲のコード進行を弾けもしないのにたどたどしく追ってみて、複雑だやっぱり複雑だ、ここでいきなりCかよ、でもここのCいいよ、とか確認したのがいけなかったのか。午前中からおやつにかけてずっ数学の二次対策をしたのがいけなかったのか(でも1992年の京大文系数学は今までで一番の出来だった。2完3半とか本番でやってしまったら逆に申し訳ない)夕食後にスライのfreshを聴きながら4時間も昼寝をしてしまったのがいけなかったのか。英語をかなりさぼってしまっている。とりあえず二次対策は英語以外封印しよう。英語は学校で配られたセンター対策用の予想問題をごっそり全部なくしてしまったので、仕方なく二次対策でお茶を濁そうかと思う。