この感じ

これかこれか、この感じですか。押したくもないボタンを押してどんどん重くなっていくのですか。そうか、これですか。
これからも人を犯す理由を考えて生きていくのですか。別にその人じゃなくてもいいのに。
こうやって突き刺さるのですか、知りたくもないことが、考えたくもないことが、考えたこともないことが。音が。
それでこうやって言い訳をするですのか、否定するのですか全部を、仮定してた全部を、それで悔しがるのですか。
お迎えはまだ全然来ないのですか。もういい加減に待ちくたびれました。
頭を振りまくって顔が髪の毛まみれになってそれで首がもげるまであと何回首を振ったらいいんですか?
これかこれか、この感じですか。この感じと一生付き合うのですか。