京大オープン第二回返ってきたよー。

そんな朝を過ごしたわけですが、その直後に2回目の京大オープンも返ってきたわけです。あの日は確か引越しの日でした。日早っ。

英語 95/150 
数学 31/150
国語 70/150
世界史 61/100
かろうじてA判でした。あぶね。っていうか数学悪すぎ。どうやったらできるようになるのかわからんもう。数学に対しては憧憬と恨みが入り混じった非常に複雑な感情を抱いております。あとは古文が悪かったな。うん。順位表には非常に不甲斐ない位置に名前が載ってたよ。載せんなよ。10月あんなサボってたのにA判定とかとっていいのか。っていうより文学部志望のやつらもっと勉強しろよ。だからバカにされるんだよ。