岩井克人

岩井克人水村美苗って夫婦だったのかよ。僕のクラスメイトも何人かは文Ⅱに行くのだろうから、1人くらいは岩井ゼミに入って欲しい。いや、岩井克人ってまだゼミやってるのか?やってるよな、うんやってる。東大経済学部の三羽烏ってあとだれだっけ?石川経夫だっけ。いや、彼はもう死んじゃってるか。いやいやそれより、引き続きYou Tube柄谷行人アメリカで講演をしてる動画をみたんだけど、柄谷行人といえども(彼はアメリカの大学で教授もやってたはずなのに)あの程度のしゃべりなのかと思って、すごくがっかりした。どんなに中身がすごくてもあれじゃ馬鹿にされちゃう。やっぱり帰国子女ってのはめちゃくちゃ有利だよ。概して帰国子女たちはその特権の特別さを知らないから、生かしきれないことが多いけど。