返事が2で飛ぶ嬌声視力

完全乱視だ。目医者よ、この前作ったときに僕の乱視を発見してておくれ。(ばよかったのに)

今日はテトリスで半年振りにスコアランキングを更新する。(二位)テトリスはたまにやると急に腕が上がるもののうちの一つだ。今日は夕暮れ時に自習室の庭の芝生の上に置いたバイクマシンの上で聴いたフィッシュマンズのSEASONが最高だった。得体の知れない鳥が空を飛んで、雲が動き、虫が穴の中から触角だけを出していた。薬も何にも使ってないのに、生垣の向こうの赤や青に変わる信号が、ドラッギーに訴えかけてきていた。完全に乱視だと気づいたのはそのときだったけど。家に帰って、アルバム版の45分のLONG SEASONの音源を捜したけど、CDもファイルもライブ版しか見つからなかった。フィッシュマンズは生で聴けないんだよなぁ一生。彼が死んだとき僕は8歳。うーん。聴けないかぁ。

寿命の半分をつかってでも生き返らせたい人っているだろうか。即答できる人がいたらかっこいいと思う。

季節の中を走り抜けて もうすぐ秋だね。
季節の中を走り抜けて もうすぐ秋だね。
季節の中を走り抜けて もうすぐ秋だね。