自分のペンネーム考えるのって結構楽しいものです。

今日は、自分のペンネーム考えながら、トマトスープっぽいミネストローネつくってました。「ガスマ・スクダ」が第一候補です。勝間和代みたいで良いと思います。一人なのに二人みたいで良いと思います。第二候補は「磯野紀代子」です。本名よりもインパクトが無いので良いと思います。ちなみに、幼稚園二年生のときの担任の先生の名前です。彼女は赤いエプロンをして、しょっちゅうピアノを弾いて歌っていました。

http://dictionary.clubking.com/Category:PEOPLE
こんなサイトをめっけました。顔がたくさん並んでいて、いろんな人を知れるので良いサイトです。一人一人調べていって一日一日をそれぞれの表現者達のリスペクトに費やすのもまた一考ではないでしょうか?