リサイクルショップでマネキン買って玄関に飾ってあるよー。スタイル抜群だよー。左の乳首の塗装が禿げてるよー。

野菜を買った後、友達と「わるふざけカレー」を作る。冗談半分でもらい物の漢方を入れたら激ウマ。食いながら二人で笑いが止まらずノックアウトされました。303をいじり倒していたらいつの間にか時間が過ぎ、真夜中にうちに帰るとたまたま上の階に住んでるきれいなお姉さんとタイミングが重なって挨拶などを交わしましたとさ。おとといには我が家にMACがやってきて、グラフィックボードもサウンドボードもやはり極上でした。クラスに一切溶け込めない、否、溶け込む気にならない人々に囲まれているという以外はすばらしい日々。やっぱり周りのみんなは大学に入れてうれしいみたいです。僕は冷蔵庫の前でバナナやキャベツを食べる瞬間がすごくうれしいです。