ろぼろぼろぼろぼろばろぼろぼろぱろぼ 四分休符化する「ろ」、鏡を持ってこい。

センター模試は相変わらず疲れる。ラストの化学に至ってはおそらく実力の2割減ではなかろうか。数学ができないっていうパンチも食らうし。前回模試を受けた時は席が一番前だったので反射で時計が一切見えず、時計の必要性を切に感じたのを思い出し、今朝6時くらいにアマゾンで2000円のカシオのリストウォッチを注文しておいたのに、今日受けた部屋には時計自体がなく、手遅れだった。ちなみにリストウォッチは家に帰ったらもう届いていて、アマゾン恐るべし。東京ってちょっといいとこかもしれないと久しぶりに思う。
東京といえば、東京にいるうちにリキッドルームでのROVOのライブを見ておきたい。さっさと受かってトびたい。


音作りがフィッシュマンズに似ている気がする(ヴァイオリンとキーボード)

どんとって京大工学部中退なんだ。