汗臭くない人

黒いスーツに着替えて洗濯をしていたらいつの間にか時間が過ぎてしまって結果として入学式をサボった。午後から経済学部の花見にお邪魔して、なんだか新しい物語が動き始めた気がしたので(月曜会クレラップ氏との再会、合意、マイルスや細野晴臣テクノ歌謡、京大への失望に関する談笑)岡崎京子リバーズ・エッジをしっかり読んでからぐっすり寝て、気張って本日1限に出席したらいきなり休講。近代芸術論。やられた。もう今日は帰る。
追記
帰ろうかと思ったけれどシラバスとかのサーバーが復活していたので、時間割決めました。若気の至り、怒涛の23コマ。一般教養は前期で全部単位集められます。そしたら後期は語学オンリー週4時間のゆとりライフ。医系の授業を2コマもとった上に理系科目が過半数を占めているのが怖いけれども。その足でラテンアメリカに関する授業にも出ました。やっぱ僕も教授になりたいです。教授といえば、近々髪型を坊ちゃん刈りにしようと思ってます。この大学にもセックスを中心に世界を回しているような人たちがたくさんいるので、とても疲れます。セックスがしやすい髪型とか服装とか知識とかいろいろあるんでしょうね。「おおきに」は商売がらみの時にしか使わない愛のないフレーズであることも明らかになってきました。ラテンアメリカの授業に遅れてきた女の子が、僕の前の席に座ったのですが腕の裏がピンク色でした。けれども教授の話が霧中へと分け入って行くにつれて、だんだんと白く変わっていきました。あー、春。