さよならアメリカ さよなら日本 さよなら数学

・今日からスーパー英単語タイムに突入。数学は見限る。
椿鬼奴のブログが意外と面白い。半分以上パチンコの実況なんだけれど、なにがなんだかわからないところがおもしろい。そんなめくるめくパチンコ生活と朝食に食ってるモノの内容のギャップなどが面白い。

鈴木茂大麻で逮捕されたのは、はっぴいえんどを無茶苦茶尊敬してる僕にとってはちょっとショックだった。松任谷由実の卒業写真を卒業ライブでやろうかとか話していたばっかりだった。(ギターは彼が弾いている)結局空気感が難しすぎるということでボツになったけど。
はっぴいえんど/さよならアメリカ さよならニッポン

この風待ミーティングというイベントの出演者の豪華さは異常。特にこういうイベントに佐橋佳幸スカパラが欠かさずいるあたり。さすがである。ヒックスヴィルかせきさいだぁサニーデイサービスも中村一義も。茂木欣一の姿も見える。ちょうどサトちゃんが死んだ年だ。彼が逮捕されずにしんでしまったことを考えると、逮捕されてよかったんだろう。そして歌詞はちょうど今の時代に合っている。