じゅうたんベーコン

英単語 京大数学2008 京大英語1995 京大国語2003 慶法世界史2007 英単語
むー。短絡的な北欧ブームがむかつく。あれは100年越しの成功なんだから。いまさら北欧特集で「ヤコブセン!」とか言ったってもう遅いんだよ。(椅子を作ろうとして挫折した元椅子オタクから言わせてもらうと、20年前のフリッパーのカメラ!カメラ!カメラ!のシングルのジャケットだってアントチェアが並べてある写真なんだよ。)いまから成功しようとしたら100年計画じゃないとだめなんだよ。数学の過去問を全部とき終わる。数えてみたら大体三分の一の正答率。ただ、ここ8年ぐらいはコンスタントに2完しているのでこの調子でいきたいと思う。 それとようやく国語の過去問に取り掛かる。意外と点が取れない。甘め採点でぎりぎり六割。